桜子さん

今年は31日に更新担当が回ってきたということで、
こういう時くらいはちゃんと更新しないと……
そんな訳で更新頻度が低下中の血石の水です。
来年からはちょっと環境が変わるので、更新もしやすくなるかなーと思いつつ。


カードに触れられてないでいる時間が長いと更新もしにくいというのはともかく。


アクエリ的な面で今年を振り返ってみると……アレですね、
函館にいた時間が結構長くて、
転勤がなければなかったであろう出会いも結構ありましたね。
函館での公認大会では常に10人前後の参加もありましたし、
青森に足を伸ばしたりもしましたし。
そういった意味ではそれなりに充実してたと言えるかなーと思います。


ただしプレイ時間は短かった、としか言えず(ぉ
ギャラクシーのデッキを回した回数がまだ一桁なのは笑えませんね……


ですが来年頭に引越しで、再び札幌でございます。
平日公認はちょっと難しいかもしれませんが、
休日くらいは頑張って大会に出たいなーと思う次第です。


それでは皆様良いお年を。