引っ越して10日くらい

第二土曜のミント公認に割と(以前と比較して)安定して出られる環境になったことは、
何だかんだで結構嬉しいです。
……とはいえ来月以降はどうなるかちょっとはっきりしないのがなんとも(ぉ


今日の大会は午前中からもあったのですが、所用で午後からのギャラクシーのみ参加。
デッキは緑赤みやこエリで戦績が2-0-1。
みやこは使ってると強い気がします(※ただし今のところ当たり運の要素が強い)。
同色でもナス系相手には割と有利に戦えますしね。
……っていうか札幌環境、成り行きでなのか緑使う人が多いですよね。


逆にキャラビートはちょっと調整入れたいなぁというところ。
気軽に対戦できる環境にはなったので、ちょこちょこやっていきましょうか。