いつまでも、どこまでも

僕は青で戦っていくのでしょう。いつまで までまでも。
どうもmarlです。やっぱりどこま☆いつま...でしょう?が一番良い曲名だったと思う(ぇ


先週の火〜水辺り死んで2週間振りの登場でっす。
色々大会の情報出てるねー。
年齢別大会とかアクエリアンポーカーとか。…北海道関係ねー!!
アクエリアンポーカーはちょっと字面でワクワクしたけど、普通にトランプ配られるみたいでがっかり。
こはちゃんとアクエリのカードでポーカーしようぜ…。同じ勢力のキャラ、ブレイク、パーマネント、プロジェクト、ファストを揃えたらストレートフラッシュ!とかそんなノリで。
アクエリ神経衰弱つってアクエリのカード使って神経衰弱とアクエリやるルール考えた僕を見習って欲しいものだね。


こっちでもやりそうな大会だとメルクリウスバトルか。名前が格好良いね!
限定構築戦がどう考えても、もう4ヶ月待てよ…なルールなのはさておき。
まあ公式大会って事で頑張る。


水嶺のイラストが結構公開され始めてるけど、あづみさん居ない時点でテキストはよとしか言えない。
2月までおあずけかなー。


それではー。