ぱらっぱらっぱー




水嶺が発売されました

ドレイン、サンスト(みたいなの)、黒の全体1点みたいなのが正直しんどい今日この頃







ぶっちゃけ白側からすると、ハイドロミーアと赤のメインビジュアルもしんどい上に

アクエリというゲームはミラーがしんどいんで

ばっさり言うと・・・大体のデッキに対してしんどい環境ってわけだね!

まぁ、わざわざこだわって特定の色を使ってるんだから、文句とかは言わないけど

「しんどい」とか「ダルい」って、文句には入らない・・・よね?ね?

たぶん






例の大罪ネタは実は話題の大本で俺も関わってたりします

なので異論は無いです

もし納得がいかなくても、このブログの自己紹介欄的な意味で、あらぬ疑いを掛けられるのはみんな慣れっこだろうしね!

・・・ね?(不安そうに






無重力アリアが凄く良い

そんなこんな