安さが爆発しすぎている


遅くなりましたが先週の札幌アクエリ合宿お疲れ様でした。
……過半数モゲマスPだったせいで、
半分くらいそっちで盛り上がってた感もあり(ぉ


久々にやったSaga2は割と楽しかったです。
Saga2の環境を知らない人が大半だったので、その辺の感想を聞くのも新鮮。


私は結構昔に組んだ、「何故過去の私はこんな構築をした、とは思うものの私だなぁ」
って感じデッキ(黄緑アンチマ死霊コキュートス)をそのまま持って行ったものの、
尖ってるだけじゃなくて案外環境を読んで作られてて案外戦えてて……(ぉ
そうか、火焔式土器ってちゃんと強かったんだな……


アクエリと関係ないところでは……ZAZA君が大体言ってますね。
おはようボンジュールのディスられっぷりが印象に。
チョコ&コーヒービスケットで結構長い間ネタが引っ張られてたのは想定外。
「ぼんやりしている」って食べ物の感想としてはなかなか聞かないですよね。
しかし言いたいことは分かります。