4月の大会情報

勝利を信じて!…前向きな言葉の筈なのに煽りに聞こえる!不思議!
どうもmarlです。


ついに皆さん待望(?)の戦姫★クライシスサービス開始しましたね。
僕は本業が忙しいので当然やりません。
が、もしこれを機にモバゲーを始めるという方は是非ご一報を…!(ぇ
正直戦姫★クライシスやろうとする人自体が少なそうだけどワンチャン拾いに行くスタイル。


まあ、そんなどーでもいい宣伝っぽい事は置いといて4月の大会情報だよー。


4月2日(月)
カードラボ札幌店
19:00〜グランドクロストーナメント


4月4日(水)
アメニティドリーム札幌店
19:00〜ギャラクシー公認


4月5日(木)
ミント札幌店
18:00〜エクストリーム公認


4月7日(土)
アニブロゲーマーズ札幌店
11:00〜メルクリウスバトルA形式
13:30〜グランドクロストーナメント


4月9日(月)
カードラボ札幌店
19:00〜グランドクロストーナメント


4月11日(水)
アメニティドリーム札幌店
19:00〜ギャラクシー公認


4月12日(木)
ミント札幌店
18:00〜ギャラクシー公認


4月14日(土)
ミント札幌店
11:00〜メルクリウスバトルB形式
13:30〜メルクリウスバトルA形式
16:00〜グランドクロストーナメント


4月16日(月)
カードラボ札幌店
19:00〜ギャラクシー公認


4月18日(水)
アメニティドリーム札幌店
19:00〜ギャラクシー公認


4月19日(木)
ミント札幌店
18:00〜エクストリーム公認


4月21日(土)
アニブロゲーマーズ札幌店
11:00〜メルクリウスバトルB形式
13:30〜グランドクロストーナメント


4月23日(月)
カードラボ札幌店
19:00〜ギャラクシー公認


4月25日(水)
アメニティドリーム札幌店
19:00〜ギャラクシー公認


4月26日(木)
ミント札幌店
18:00〜グランドクロストーナメント


4月29日(日)
札幌市中央区民センター
11:00〜ギャラクシー公認
13:30〜エクストリーム公認
16:00〜アンチェイン公認


4月30日(月)
カードラボ札幌店
19:00〜ギャラクシー公認


メルクリ終盤戦と始まるグランドクロストーナメント。
既にメルクリ限定構築のレシピを忘れかけている…っ!
そして札幌のグランドクロストーナメントって賞品変わったメルクリ通常構築よねとか。
でもちょっとプロモの会計欲しいかも。って2位3位のプロモ欲しがりたくないけど。
そしてミントでウェルカムパーティやる予定みたいだけど、オフィシャルに載ってないんで詳細不明。分かったら追記とか。


今の自分は多分ジャッジなんだけどそれを証明する手段がほとんど無くて困る。
去年のジャッジ証継続で使ってれば良いの?オフィシャルに名前まだ載ってないから証明出来ないんだけど。


それではー。