JOMANDA

グランドクロスって名前だけで何かもう格好良い。
どうもmarlです。


札幌でもグランドクロストーナメントが始まりました。
何か黒と連戦してパニびびりながらミーアで殴って、撃たれたら負け撃たれなかったら勝ちとかアクエリ超分かりやすい。
バーストは軽ブレきっちり引いてればどうにかなるけどパニはどうにもならんなー。
よし、ディスペルは流石に早いからフォーチュンスターを再録しよう(提案)
…駄目かー。有ったらスロットとか考える前に4積みしそう。アルウィーン4積みよりは全然前向きだもんな。


でも2cカウンターとか別に有ったって良いじゃんねーとか思う青使い。
別に刻印を十字祓いされてもあんまり困らないです。精鋭天使も1c+バインド1だから大して。
トラストマインドはデッキからパワー挿しちゃうからちょっとアウト。
何つーか刻印って焼きと言うかパワコンカードだよなーみたいな。


VFダークネスペインが結構欲しいんだけど、デッキレシピってどんなん送れば良いんだろうね。
それではー。