Pluto

プルートバトルとか言うとDDRのスコアタやりそうね。どうもmarlです。


ついに惑星シリーズ第3弾の情報が出始めました。
冥烙の門とか名前は格好良いのにメインビジュアルと雰囲気合わねーw
んで、1番気になるのは冥界ファクターですか。
新要素ってのは別に悪くないんだけど、サーチはまだしもデュアルが結構空気な事考えるとバランス大丈夫かなー?
まあどうなるかまだ分かんないんだから今は素直に楽しみにしてるか。


最近ギャラクシーメインだからエクストリームが恋しい。
ギャラクシーは楽しいけど使ってて楽しいネームが少ない。
ミーア出してミーアで殴るのと、セレン出してセレン以外で殴るのだと楽しさが大違いなのです。
今度の木曜エクストリーム公認だから出たいなーバイトの合間でちときついけど。


それではー。