新世界へ語れ超越の物語

今こそ疾走して駆け抜けよう青使いとして!どうもmarlです。


何故かアクエリせずにMTGのアヴァシンブードラやったりしてた。
ギャザはギャザで楽しいけどやっぱりアクエリが1番だなー。
アクエリで青単回してる時がカードゲームじゃ1番楽しいです。
saga2の混色上等な感じも良かったけど、地球環境ですら2色構築拒否った身としてはもう青単じゃないと生きてけない。
そんな訳で冥烙の青いカード楽しみだなー。ブログの方で公開されてるテキスト見ると結構楽しそう。


今週末にミントでアクエリウェルカムパーティーやるよー。
僕も参加予定です。まあ、数合わせくらいにはなれるかなーって。人多い方が良いだろうし。
春辺りから少しずつ新規さん見えてるから誰も居ない…なんて事にはならないだろうし活気付くと良いね。


月末にスリーブ2種類程買う予定出来たからデッキが欲しい。
そろそろディープインパクト集めるかなー。(↑で青単至上主義な事書いて早々黒絡み)


それではー。