ハッピーマジック

ぅゎょぅι゛ょっょぃ。どうもmarlです。


何か境ホラ、トップをねらえ!すーぱーそに子が参戦するみたいですね。
…カオスだなあ。
まーエキストラとかは新規確保のきっかけになるかもしれんし、上手くやってくれれば良いな。
でも、そんなにパック買う余裕ないから青い使えるカードは境ホラにだけいれてくだしあ(懇願)
境ホラだけは原作読んでるし買うと思うよ。1箱買えるかは自信ないけど。
シェイクスピアがカード化されると嬉しい。専用パーマネントに拒絶の強欲も付けたりしてさ。
とりあえず、初めてエキストラが楽しみかもしれない。


週末は感謝祭があって中井まれかつカップの結果なんかも。
…やっぱり青(と赤)居ないなあ。
まあ1番ワンチャン有るギャラクシーですら黄か黒で良いよねって世界だから仕方ないけど。
とは言っても青はやれない訳じゃないからこれからも青で頑張るー。


VFダークネスペインが思ったより早く配布されて嬉しい。
それではー。