トリニティ

(青レア)あったれ!あったれー…どうもmarlです。
EXVSFBのガンダムイオリンのパイロットがいおりんじゃないバグ修正はよ(ぇ


はい、冥烙の門発売まで残り1ヶ月となり、公式でも情報が続々…続々…
新弾の情報全くねー!!
アクエリは毎度毎度、がーっと情報出したと思ったら発売日近づくと情報出なくなるから困る。
普通逆じゃね?
早く、そして継続的に情報が欲しいのです。我侭な気もするけど。


とか思ってたらげっちゅ屋のページに公式に出てないカードのテキストが。何故そこに…。
冥界三巨頭の2人目、ミーノス。
ついに冥界ファクターのビジュアルが明らかに!



冥界ファクターだせぇ!(我慢出来なかった)
あくまで個人的な感想だけど何かダサい。やっぱ青の勢力マークが1番だよなー。
能力自体は結構悪くない。CIPで相手に確定1点ダメだよ!4枚重ねれば4点だ!
…大型だと重ねるのが辛いのが残念。でもブレイクを阻止される事がそうない環境で確定1点与えれるってのは悪くないんじゃないかな。
緑なら魔王とちょっと相性良いかもね。
後はラダマンティスとも相性良いけど2人並べれるのかね。
とりあえず青待ち。


何かメインビジュアルのテキストも公開されてたの気づいたけど眠いからここまで。
それではー。