下痢ラ更新


わーい すっごい ひさし ブリー


ようやく北海道も夏らしくなってきました。気温的に!
海開きした日の最高気温が18度とか最高だよね北海道。FUCK...
昼は20度、夜は8度。あぁ、秋ですね。はい。


前置きはこのぐらいにしといてですね。
7/8に中央区民センターで行われる特殊ルールについて告知です。
前回お越しいただいた方にはある程度説明はしておいたけど、してない人と詳細含めてここにまとめておきます。


名づけて、
「区民だよ!変態デッキ集合!!の会。」
スタイルはSaga3スタイル!
といってもただのSaga3スタイルではなく、
「Saga3のカード全てが使用可能」
のスタイルです。旧来のSaga3スタイルですねー。
あんまり使う機会の無くなったカードとか懐かしのカードを使いたい人向けの大会になります。
だいたい何入れてもいいです。懐かしのラプンツェルとかでもいいですし、今じゃもう形すら残ってないソフィーデッキとかもイケる!
イースターからリチャードも出せればエクリプスでボードコントロールも出来る・・・
あぁぁたまんねぇ・・・


あ、ただし数枚禁止カードを設けます。
No.2680 グラビアメイド
No.2716 チャイナウェイトレス
No.2752 アルケミックメイド
No.2788 クリムゾンメイド
No.2824 三つ目メイド
No.2860 天使メイド
以上6枚。
同名カードも禁止なのでそこだけヨロピク!


あ、あとご新規さんの方で
「ふぇぇ・・・カード持ってないよぉぉ・・・」
って方はこの日記にコメントするかツイッターで僕にリプライください。
貸し出せる範囲でお貸しします。
プロキシカードの使用も4枚までなら投入可能です。


あと大会ルールも普段とはちょっと違います。
勝ち点3とは別に
「あなたのデッキ、懐かしい/ステキね点」
も設けます。
1〜5の懐テキ点を勝ち点とは別に与えます。
対戦終了時に対戦相手に書いてもらってください。
全対戦終了時の勝ち点に懐テキ点を加えた点数で1〜3位を決めるので頑張ってネ!


こんな感じかなー
みんなの参加、待ってるヨ!


みそしる読んでたら一日終わってたでござるよ・・・