7月の大会情報

海より広い(かもしれない)僕の心も、ここらが我慢の限界よ!(冥烙で青レア引かない記録更新中)
23パックでRPFとか足してもR引いた事がない色があるってどうなの…。どうもmarlです。


…えー冥烙の青いカードレビューの続きを書く事なく火曜を迎え、しかもやる事は大会情報更新というね。
まあ風邪をひいたり、徹夜でハトプリ観てたから仕方ないね。…ないね?
カ、カミングスーンって事でオナシャス!


そんじゃま7月の大会情報だよー。


7月4日(水)
アメニティドリーム札幌店
19:00〜ギャラクシー公認


7月5日(木)
ミント札幌店
18:00〜ギャラクシー公認


7月7日(土)
アニブロゲーマーズ札幌店
11:00〜アクエリアンエイジ プルトバトル


7月8日(日)
札幌市中央区民センター
11:00〜ギャラクシー公認
??:??〜区民だよ!変態デッキ集合!!の会。?
    詳細は↓↓の記事に有るみたいよ   


7月9日(月)
カードラボ札幌店
19:00〜アクエリアンエイジ プルトバトル


7月11日(水)
アメニティドリーム札幌店
19:00〜ギャラクシー公認


7月12日(木)
ミント札幌店
18:00〜エクストリーム公認


7月14日(土)
ミント札幌店
11:00〜アクエリアンエイジ プルトバトル
13:30〜エクストリーム公認&初心者講習


7月16日(月)
カードラボ札幌店
19:00〜ギャラクシー公認


7月18日(水)
アメニティドリーム札幌店
19:00〜ギャラクシー公認


7月19日(木)
ミント札幌店
18:00〜エクストリーム公認


7月21日(土)
アニブロゲーマーズ札幌店
11:00〜エクストリーム公認


7月23日(月)
カードラボ札幌店
19:00〜ギャラクシー公認


7月25日(水)
アメニティドリーム札幌店
19:00〜ギャラクシー公認


7月26日(木)
ミント札幌店
18:00〜エクストリーム公認


7月28日(日)
札幌市中央区民センター
11:00〜ギャラクシー公認


7月30日(月)
カードラボ札幌店
19:00〜ギャラクシー公認


プルトバトル始めました。
正直カード揃ってなくてやばいです。ラーズグリーズ強いからってそれだけじゃいかんでしょ。
後は週末にあるsaga3スタイルが、何か誤解招く表記してないかなとか思いつつ楽しそうだね。
僕は週末死んでそうなんで出れなさそうなんですが。
ヤマトナデシコガールを足回りにしつつ、ダブルVFメイリンで戦う大昔のタレントデッキ使いたかったお…。
とりあえず青レア集めたい…たい。


夏アニメが微妙そうで悲しい。
それじゃやみのまー。