君に会いたくて

キュアビューティのスタンプ何処だよ…。(スタンプラリーのシート握り締めながら)
どうもmarlです。


冥烙では結局アルメリアしか引けず、うえーんこれじゃ戦えないよーと嘆いてたら、
皆がトレードしてくれてラーズグリーズが最初に4枚揃いました。
ありがてぇ…ありがてぇ…。
頑張ってジャベリン引かないとなー。


ってな訳で水嶺の頃使ってたミーアデッキにキャラ弄ってラーズグリーズ投入したデッキでプルトバトルとか出ましたが、
いやーラーズグリーズ強いねー。知ってたけど。
赤、緑、黄、黒相手なら横取り狙っていけるとかカバー範囲広すぎる。
横取り出来ないようなデッキでもファクターギリギリでの動きは止まるしね。
3枚のラーズグリーズと1枚のジャベリンだけでも大分待ちのプレイ出来たから、ランドグリーズもやっぱり機能しそうだなあ。
ただ、アイアコスが思ってた以上に辛いかもしれない。アビリティとかどーでもいいよ。スキルがやばいよ。
とりあえずヴァルキリーは使っててかなり楽しいんで冥烙環境もきっと楽しいです。


たまには火曜中に更新するんだぜ。
それじゃまた来週。
やみのまー。