smiley*smiley

何事も楽しく、楽しく。どうもmarlです。


どんどんブロト決勝が近づいてきてます。
…最近、ギャラクシーしかやってねえ。
あまり大会とか行ける身じゃないけど、最近大会来るようになった後輩が楽しそうにギャラクシーでアクエリやってるの見るとやるかーって気になるよね。
そういう意味ではやっぱりギャラクシースタイルって新規にありがたいスタイルだよなあと。
後はギャラクシーからアクエリ始めた人がエクストリームもやれるようになるともっと良いのだけれど。
最近フェッチをばら撒こうとしてる感じがするのは良いね。魔法のローブのPRはよ。


ギャラクシーしかやってないけど、エクストリームもギャラクシーもアクエリはアクエリなんでね、ギャラクシーやるのは決して無駄ではないかなーとは思います。
エクストリームのデッキを考えてない訳ではないし。
自分の色固めてると考える事減らせて楽だねー。何色使うかとかで悩まないってのは楽で良い。


そろそろ新弾の情報気になるなーと思う今日この頃。
それではやみのまー。