Vやねん!WIZ-DOM

青単使ってブロト優勝待ったなし!
どうもmarlです。


ついにブロト決勝まで残り1週間を切りました。
関東はもう終わって上位に青が…青が?
いや、あくまで白はタッチで青メインなのは分かるけど…個人的にはノーカンっす。
(青単至上主義で)すまんな。
やっぱり僕が青単使って勝つしかないね!…友達から貰った仙術書はまあ何時か使う可能性は有るよ。


新弾情報まだかなーと思ってたら先週末に出てた。
貴族令嬢復活フラグ建って嬉しい。タレント好きなのにドローいないとかやっぱ辛いよ。
足回り強化とか言って0コス軽ブレとか入れてきたらと不安になるけどまあ楽しみ。
とりあえずあづみさんがイラスト描いてる時点でハズレパックにはならないね。


来週は優勝したブロトのレポとか書けたら良いね。
やみのまー。