NEW GENERATION

ついに世代交代みたいなー?どうもmarlです。


サバトがギャラクシーオンリーと知ってちょっとびっくり。
ギャラクシー2、エクスト1かなーとか思ってたらばっさりいきましたな。
ブロト終われば本格的にギャラクシーメインになるだろうとは思ってたけどここまでとは…。
CCどうなるんすかね。流石にエクストとギャラクシーの2デッキ制かな?
個人的にはギャラクシーだけでも全然構いませんが。
……正直エクストリーム無い方が楽です。エクストは青が戦いやすい環境とは言えねーです。
まあ何だかんだでエクストリームもやるだろうし、楽だろうがきつかろーが青使うんですけど。


4地区のレポ一斉更新してたから仕方ないけど金色の情報無くて残念。
スペシャルボックスのカードの効果早く知りたいっすね。
確かまだ白いって事しか判明してないんだっけ。
デュアル先が青いせいで僕としても無関係じゃないんで早く公開されると良いなー。


それではまた来週。
やみのまー。