We just started

準備できてるか?来るべき時は来た。
どうもmarlです。


遠いなーとか思ってたら金色発売数日前です。やだ、早い。


今まで以上に派手にカード公開されてるんで、下手したら青レアって全部出てるのかな?
普段、カード公開はよはよ言ってるけど、
レア全バレしてるとしたらそれはそれでちょっと寂しいとかそんな贅沢。


当然全カードリスト見ない事にはなんとも言えませんが、現状だと新しくデッキ組むぞ!ってなるのはテュルテくらいなのかなあ。
他のネームが軒並みデッキ組もうって思わせてくれなくて困る。


とりあえず来週辺りから金色の青カードレビューやります。
その後にテュルテ以外で何かデッキ組めそうだったら組んでデッキレシピ公開とかまで出来たら良いな…良いな。マジで今のとこ組むデッキのアテないけど。
デッキ組めなかったら組めなかったで、適当に金色の青いカードをどう使っていくかの考察じみた事でも良いから金色発売以降は何かアクエリアクエリした内容書けるよう頑張りたいです。
一応CCに参加させて貰う身っつー訳で、何かしら活動して他の青使いの参考の参考くらいにでもなれればなーなんて。
あれだよ、ノブレス・オブリージュってやつだよ(何か違う)
まあ、そんな訳で毎週火〜水曜辺りに過度な期待せずに見て貰えれば。


ブロト優勝商品のスペシャルボックスはいつ届くんだろうね?
早く届かないと資産集めれないから、ブロちゃん早めの発想よろしくおにゃーしゃー☆
…うん、1回くらい全部きらりん語で書けないかと思ったけどきっついわ。


それではやみのまー。