ゆく年くる年

2012年ももう終わり。どうもmarlです。


今年もあっという間だったような、色々有ったような。
自分としてはまずブロト優勝出来た記念の年と言えます。
…まあ本番であるCCが来年だからブロトで勝てたから良かったではまだ終われないんだけど。


パック的には水嶺〜金色と出て、2011年よりも青のカードは充実してたような。
正直新シリーズ2つ目のパックで剥離なんてカードもらえるとは思わなかった。ミーアも十分だし。
青のカードプール自体には不満ほぼねーので、後はドンドン空気になりつつ有るエクストリーム何とかして欲しいなあ。
ギャラクシーオンリーになっちゃったら(スタイル複数有る意味が)ないじゃん…。


来年は早い段階でCCという大勝負が待ってる訳で、2013年もアクエリ頑張ります。
それではまた来年。
やみのまー。