ENDLESS STORY

終わるかと思ったら案外終わらないものです。…と思ったらあっさり終わったりするかもしれんが。
どうもmarlです。


………とりあえず、アクエリ楽しいよね!!
余計な事考えるくらいなら構築やプレイング考えてアクエリして楽しーとか言ってた方が平和だと思うよ。


そんな訳でオフィシャルの方でも環境考察やデッキレシピが公開されました。
どんなデッキが優勝するかかー。…青じゃないかな!青じゃないかな!!
しかしギャラクシーの青=ヴァルキリーみたいな雰囲気はマズイですね。
実際色々メタとか考えると青で1番安定しそうだけど、
いくらギャラクシーでも戦う前からデッキバレはなあ…。
一応他のタイプを持ってけるように努力中ですが、結局ヴァルキリーかもしれんね。


それではまた来週ーやみのまー。