4月の大会情報

とりあえずジャッジ試験受かってて良かった。どうもmarlです。


デス・ルーンが見たいよー。正確にはデス・ルーンで更地にされた人の顔が見たいよーあびゃー。
とか純粋な事言ってたらブロッコリーさんが何か剣作ってくれました。
カリバーン強そうですね。何か武蔵にそれ以上にぶっ飛んでるカードが見えた気がするけど、主人公勢力だし、ま、多少はね?
何だかんだで武蔵にも英国にも三征西班牙にも強いカード有るから楽しそう。


それでは4月の大会情報なんだよー。


4月6日(土)
ミント札幌店
18:00〜ギャラクシー公認


4月13日(土)
ミント札幌店
18:00〜ギャラクシー公認


4月14日(日)
札幌市中央区民センター
11:00〜ギャラクシー公認
13:30〜ギャラクシー公認
16:00〜ギャラクシー公認


4月20日(土)
ミント札幌店
18:00〜ギャラクシー公認


4月21日(日)
札幌市中央区民センター
11:00〜ギャラクシー公認
13:30〜ギャラクシー公認
16:00〜ギャラクシー公認


4月27日(土)
ミント札幌店
16:00〜ギャラクシー公認
18:00〜ギャラクシー公認


テラーの為になるべく大会出たいなあ。使うか分からんけど。
それではーやみのまー。