デザイアシンドローム

想い募れど未だ至らず、どうもmarlです。


感謝祭のまれかつカップの結果出ましたねー。
僕はぼんやりと境ホラⅡのカードが暴れるのかなーとか思ってたらそうでもない感じ?
パック出てから大会までが早かったから調整時間に難が有ったのか、パートナーシステムでミラーとか勘弁と避けられたのか、そもそもそこまで境ホラⅡ無双って訳じゃないのか。
どうなんですかね、どうなんでしょう。結局境ホラⅡのカード触れてすらいないんで何とも言えなくて困る。


何か黎明前にパック出るみたいで。
色別パックってのはそれこそ色完璧に固定しちゃってる僕みたいなプレイヤーとしてはありがたいけど、一体どんな中身になるのやら。
出し過ぎない範囲でパックはガンガン出して欲しいけど、それこそ金色〜境ホラⅡまでの空白期間に欲しかったね。


それではまた来週、やみのまー。