6月の大会情報

熱い帰還ラッシュ。どうもmarlです。
本当に熱いのかは知らない。僕は青ければ復帰ネームとかはどーでも良いんで。


アイコンパックの情報が出始めましたよ。
ここでも結構復帰ネームが見えますね。
青はイザベルと…フランシーヌも復帰組なんだよね?
どっちも能力弄られてなかったら微妙そう。青ミスティックのブレイクスルーは価値低いし、耐久3壁が頼もしいようで結構不安なのはworks126が証明済みです。
まあパック買う金がろくにない僕が買う必要ないパックでも問題ないです。
レミリアとかミーアもいるし、青の資産無い人が買うパックとしては悪くはないでしょう多分。


それでは6月の大会情報なんだよ。


6月1日(土)
カードショップ FAIRE
16:00〜パートナーグランプリ2013予選大会
ミント札幌店
18:00〜ギャラクシー公認


6月2日(日)
札幌市中央区民センター
11:00〜ギャラクシー公認
13:30〜ギャラクシー(パートナーシステム採用)公認
16:00〜エクストリーム公認


6月8日(土)
ミント札幌店
18:00〜ギャラクシー公認


6月15日(土)
ミント札幌店
18:00〜ギャラクシー公認


6月16日(日)
札幌市中央区民センター
11:00〜ギャラクシー公認
13:30〜ギャラクシー(パートナーシステム採用)公認
16:00〜エクストリーム公認


6月22日(土)
ミント札幌店
16:00〜ギャラクシー公認
18:00〜パートナーグランプリ2013予選大会


6月29日(土)
ミント札幌店
18:00〜ギャラクシー公認


何か1日に新しいお店でパートナーグランプリの大会が有ります。
普段行ってるとこからはかなり離れてて、近めな僕ですら地下鉄使わないと駄目そうな程度には行きにくい場所ですが、折角新しいとこが大会やるなら行ってみない訳にはいかんでしょって事で僕は多分居ます、多分。
皆も予定空いてそうなら行ってみると良いんじゃないかな。


それではまた来週、やみのまー。