約束された勝利の剣

ぅゎカリバーンっょぃ。どうもmarlです。


結局境ホラⅡは未だに1パックしか買えず、青使いとしてどーなんだという日々を過ごしてたらシェイクスピアデッキ貸して貰えたんで一応触れました。
いやーカリバーン強いっすね。分かっちゃいたけど実際使うとマジつえーわ。
ドローは勿論、他にもちょいちょい焼けるキャラ多いからアド取りやすいです。
その上で水連の少女とかいう超補給軽ブレもいて普通に強くて使いやすいなーと。
うん、やっぱカード集めないと駄目だね。
金ないし通販とか嫌いなんでパックで自力とかかなり手間掛かりそうだけど。


アイコンパックとか黎明の女神スルーして境ホラⅡ買ってる未来も有りそうで困る。
ステラもディーナも微妙で、黎明の女神は何に期待すれば良いのか今はまだ分からんのです。
人気ネーム復活させとくだけで皆が喜ぶと思ったら大間違いだぜ。


それじゃまた来週。やみのまー。