お願い!シンデレラ

迎えに行ける日を待っていて。どうもmarlです。


着々とアクエリ離れが進行しています。
境ホラⅡもアイコンセレクトパックも黎明の女神も買えないとなると、流石に一線は退いたという事になるね。
『僕は悪くない、全部ちひろって奴が悪いんだ』


けど、もうちっとだけ更新は続くんじゃ。
僕がアクエリの事書かないで(ここで)誰が書くんだよってなるし。
こ、これでもまだそんなずれた事書く程鈍っちゃいない筈…!ってか今月はまだカード触ってるしね。


アイコンセレクトパックのカードが結構公開され始めました。
今見えてるカードだと切魔法が1番カードパワーが高そうに見える。それで勝てるかどうかは別として。
復活ネーム勢は使えない訳でもなく、環境を壊す訳でもなくな範疇っぽくて良いですね。


青の2枚についてー。
メーガスは何か足りてないよね。シールドとかシールドとかシールドとか。
基本2ターン目終わるまでは補給なし、通常攻撃、シールド無い耐久1▼と弱さ満載なのに支配時1ドロー出来るよ!とか言われても…。


イザベルは思ってたよりは強かった。単にサーガ3のそのまま来ると思ってたからだけど。
まあ微妙な事には変わりないけど。ブレイクスルーは良いけどシールド有っても…。
チブ欲しいなーと思ったけど、チブ付けたら純血の騎士が怒りそうだから仕方ないね。


それではまた来週ーやみのまー。