ライアー・ルージュ

やっぱり中学生は最高だぜ!どうもmarlです。


アイコンセレクトパックが出ました。
青のカードリスト見たけど、僕が欲しいのは蒼玉魔女とソドムの罰くらいな感じ。
…問題はその2枚をどう確保するかですが。
2枚の為にセレクトパック買うのもアレだけど、買った人もその2枚余らす訳ないんだよなあ…。
とりあえず黎明出てからですかね。


アイコンセレクトパックで青始めようとする人用にデッキサンプル作ろうかと思った。…思っただけ。
とりあえず、個人的にはセレクトパックのカードに、死の刻印と幽体剥離を追加したいですね。
もうそういう時代は終わりを迎えるかもしれないけど、ギャラクシーの青と言ったら刻印で焼いて剥離使いながら殴り合うのが基本だと思うのです。
ミーア使うならハイドロプレッシャーも欲しいけど、今集めるのは地味にめんどそう。


それでは今日はこの辺で。また来週ーやみのまー。