アップダウンハート

絶望は希望の後にこそ輝いて。どうもmarlです。


僕はブロッコリーに感謝しています。
ギャラクシー始まってから青はずっと良いカード貰っているし、黎明でも既にレーヴァテインなんて凄いカードが来る事が確定してるしありがたい事この上ないです。



が、しかし。だがしかし。
イグネムオルビスって何なの?????
あのカードが強いか弱いかとかはどーでも良いけど、何でデス・ルーンの絵なの?????
僕は最初絵を見て
「うおおおお!!!!デス・ルーンまで帰ってきちゃったよ!!!やべぇ!!」
って叫んで走り回りました。んで、テキスト確認してマジで泣きそうになりました。
拡大しなくたって6コストとか、名前違うのとか分かるだろ…って思うかもしれないけど無理だって。あの絵見てデス・ルーンだと思わない訳ないじゃん…。


流石に黎明買わないとは言わないけど大分萎えました。
発売までに何かまたテンション上がるカード見たいなあ…。
それでは今日はこの辺で、やみのまー。