アクエリNewStage

この前朝やってたプリキュアNewStage面白かった。
どうもmarlです。


まだ黎明買えてないけど、借りたり貰ったりとかで無理矢理ホムンクルスデッキを黎明仕様にして大会出たりフリーしたりしました。


クラリスは思ってた以上に強いかも。
works126と並んでる時の硬さが良いね。
バラキエルが軽ブレとか率いてきても、打点6〜7くらいならパンプしながらセプトでオッケー。
殴り合いなら強い。あ、パニとかステコとかマトリエルとか止めてください。


レーヴァテインは普通に強くて何か特に語る事がない感。
とりあえず黎明環境になって周り強くなってるから、想像以上にレーヴァテインに依存しそうな気はする。


レミリアデッキはパーツ揃えるのちょっと時間掛かりそうだけど、リユニはそこそこ早く集まるかもしれないからヴァルキリーにリユニぶっこんだデッキを近い内に試したいですねー。
まあまずはレーヴァテイン集めるとこからなんだけど。(まだ友達から貰った1枚しか無くて残りはフリーだからプロキシ)


まだ黎明環境が良環境かどうかなんてはっきりは分からないけど、
新しいパック出て、アクエリやってると、やっぱアクエリ面白いわ。


それではまた来週ーやみのまー。