Nation Blue

くっ!青さが足りない!どうもmarlです。


はい、何か2週間ぶりです。地味に先週は忙しかったというか勝手に忙しくしていったというか。
アクエリのデカイ大会前後にP業忙しくなるのは何なんだろうね。


それでまあグランドクロストーナメント決勝が有りました。
今回は事前にtocageの方で北海道来ると宣言してる人居たから、札幌勢だけでひっそりとやる事だけは避けられるんですかーやったー!とか思ってたら予想以上に遠征勢いました。
ってか2月にCCで戦った人まで居るじゃないですかーやだー!
いやまあ大歓迎なんですけど。折角の大きい大会だし人多い方が良いよ。強い人なら尚更楽しくなるしね!


んで、大会の方は青ヴァルキリーで3−1−1で4位でした。
…初戦から引分とかなにやってだこいつ。2ターン目からキャラ止まるわミスるわした割には有利な盤面作った辺り頑張ったけど如何せん時間掛けすぎた。
キツイ状況だろうともっとサクサク考えないと駄目だね。


もっとレポ書きましょうよーとか言われたけど、大会時点で徹夜明けだったし、その後は血石さんの祝勝会みたいなのやって2徹突入した結果レポ書ける程覚えてないという。
明日明後日にでもデッキレシピと軽い説明くらいは書きます。
とりあえず今書ける事は


お 散 歩 従 士 爆 発 し ろ


ぶっちゃけ札幌勢だけでやってたらキャラビと当たらなかったらかなり優勝見えたよ。
デッキ見た感じ不利かなと思えたのはキャラビだけだった。うめは5分って言い張る。


まー個人的にはあまり良いとは言えない結果でしたが、遠征してきてくれた人達と話したりアクエリできたのはとても良かったです。


それじゃ今日はこの辺でーやみのまー。