Lost World

今とかつての境界線。どうもmarlです。


クリスマス忙しくて更新出来ませんでした。
…完璧に嘘って訳ではない。


Q.何でクリスマス忙しかったの?


1.彼女とデートしてた
2.声優のツイッターとか監視してた
3.バイトしてた


答えはwebで。


アクエリは特に動きなく…と思ったら新しいカードが公開されました。
新パック出ない割にはちょこちょこカード増える不思議な世界。
イージスコードは能力の良し悪しはさておき、個人的にはQRコードぶっこむデザインは好きじゃないです。
今なら構築済みとかのカードのデザインに不満持ってた人達の気持ちがちょっと分かる。
やっぱりああいうコラボ先の宣伝みたいなのはパックの中に紙1枚入れるのが良いと思います。


CCまで特に動きなさそうだけど、1月の大会参加賞の華僑令嬢は割と欲しい。
グラビトン環境よりは依存しないけど、アイコン合ってる耐久2以上のドローはやっぱ偉大すな。


一応火曜がまだ年内だからこれが今年最後の更新じゃない…じゃない?
どうなるか分かりませんが、とりあえずまた来週ー。
やみのまー。