愛はあるけどカードが無いんじゃ

アウトブレイク・カンパニー終わっちゃいました。


案の定シンイチが暗殺されそうになりましたね。

2回目の暗殺のときのミュセルのどこまでもお供しますが超良かったです。
圧倒的な火事場のヒロイン力を見ましたよ。

でもその原因がオタク雑誌のせいだと思うと、あのシーンが一気にしょうもない感じになってきます。

いくらオタクでも火事の中に雑誌を取りには行きませんよw
シンイチはシンイチでぶれないんだなと思いますが、同時に本当にバカだなあとも思いますw


最後がギャグで終わったのが締まらない感じがしてとても良かったです。
全体通して肩に力が入らない話だと思うので、終わりも主人公がキメきれないぐらいがちょうどいいです。


二期あれば嬉しいんですがどうなんでしょうね。
あるといいな。
ではごきげんよう