お金が無い!

ホントのこーとさー



フルブ家庭版買いましたー!
凄いぜ!1回やるのに100円入れなくていいんだ!


しかし、モニターやらPS3やらアケコンやらで既に400クレ以上とんでるんですけど、ね!


念願のPS3を手に入れたことで、やっとDMC4とデビルナグライをやる権利を獲得しました。


さらに、落下してくる暗黒サンフラワーにセリフ一切無しで突っ込むサンシャインとムーーンライトさんもブルーレイでくっきり、見ることが出来るんです!


わあー、夢がひろがりんぐ。



どれもやる金無いでーす。


しばらくはフルブをエンジョイすることに集中しときます。



仮面ライダーナックル…いったい何者なんだ?
ではごきげんよう