バイファ!バイファ!

ついに待望のブラッドオレンジL.S.のガチャガチャが出てました!

もちろん回してきましたよ。1回500円のやつをね。

たまたま行ったドンキでたまたま見つけられてラッキーでしたよ。
後でヨドバシのガチャポンコーナーいったら完全に枯れてたんで、あのときが本当にワンチャンスでした。

レモンE.L.S.も一緒に入ってるガチャポンなんで、両方欲しいから最低2回まわすつもりではあったのですが、なんと3回連続でレモンの方を引くという偏りっぷりを披露してしまいました。

4回目でやっと念願のブラッドオレンジをゲット。
友達にレモンを1個買い取ってもらって最終的に1500円でフィニッシュです。

友達から「ジンバー用とデューク用があっていいじゃないw」と言ってもらい、それで納得しつつ片方はメチャクチャいじって遊んでます。楽しい。



ガチャが2k未満で済むとか大勝利ですよね!
ではごきげんよう