あったかサービス

※グリマスです


SR秘湯ライブ佐竹ゲットしましたー!
18kコインで引けたんで中々の勝利だと思います。



覚醒前も勿論良いけど覚醒後のぽかぽかサービスが超可愛いですよー。


スキル名が「ふれあいの湯」なんです。


「ふれあいの」湯でぽかぽか「サービス」とか…イロイロ期待が膨らんで胸のドキドキが止まりませんなあ!


コツコツ貯めてたスパ200本も無事SR心を一つに菊地真に出来て非常に嬉しいです。


馬場さんのSRの新ガチャか復刻を待ちつつ、当面の目標はこの真を覚醒させることですね。


ここからはまた地道に覚醒値とスパ貯めていきます。
まだプリンセス真のスキルレベル20にできてないしね。


覚醒後のまこりんが楽しみです。
ではごきげんよう