お疲れ様でした

どうも、大学で寝まくったmarlです。
一晩寝ない事には慣れてきたけど、そこにバイトが重なるときつい…。


既にせいくり君やHelさんが挨拶やレポ書いてるけど
僕も報告やお願いがあるので書かせてもらいますー。


まず、皆さんお疲れ様でした。
ただただアクエリがしたくて総当り戦なんてのを提案した訳ですが
本当に皆で集まってやれるとは思いませんでした。
けど本人も悔やんでる様だけど、始まるのが遅かったから
ZAZA君が2段構築戦に参加出来なかったのが残念ですね。
とりあえず楽しかったんでまたやりたいなあと。
次は…19日なのかな?
その日は打ち上げとかもあるかもしれないみたいでよくわからないけど。


忘れ物報告です。
青いボールペンと黄色のシャーペンが本棚の近くにありました。
木曜か土曜にでも返したいので、心当たりがある人は名乗り出てください。
……LOはどうすりゃいいんだろうね。


次にお願いが。
エンジェル・ウェイトレスが足りないってか持ってすらいないので
余ってるよーって人いたら投げてもらえると嬉しいです。


ついに週末からグランプリ予選も始まるし皆頑張ろー。
…僕は日曜出れませんがねorz