ふく会長は万年2位


聖沙いいよね聖沙

こんなノリ。どうも、HeLです

(以下、殆ど中身がない希薄な文章なんで流しても構いません)



レポなんだけど、土曜のはリュミがやってるから省略

簡潔に片付けるなら、ファクター操作って強いよねー、と感じた




一応、今日せいくり君の家に遠征に行ったのでそれについて雑記

まず行く途中のバスの終わりの見えないこと30分・・・

見慣れない土地で孤独感を味わう




せいくり君の家で、ひたすらデッキをぶん回すこと十数回

よくよく考えたら、何書いても今後に関わるから内容レポできない・・・

なんて意味の無い投稿なんだ

もちろん勉強になる点はかなりあったよ




さて本題

実は、今度造るデッキに必須なアルコルが足りてません

ぷら様の協力も得たので、目標枚数は残り1枚


もし持ってる方でトレードorレンタルできそうな方がいたら、教えて下さい



以上、HeLがお送りしましたー