第2回womb。

どうもせいくりっどです。
いい加減この始め方も飽きてきたのは秘密w


今日はお疲れさまですた、HeL様のレポを楽しみに〜とプレッシャーをかけつつ本題へww
19日の大会予定ですがワスは所用のため昼過ぎから参加っぽいカタチに。
みんなは朝からなんだろうが('A`)
んなわけで合流予定の「予定」でふが


10時ごろ:西11丁目駅に集合

まーくん誘導の下、会場へ〜
つ参加

昼過ぎ、ヲレ参加する前に昼飯、有志で昼飯GO。

16時から再参加。
場合によっては他の場所でフリープレイ(ちょ

終了後すぐさまグリフォン北区店へ

大会終了後有志で第2回ヲレとお前とみんなとバカとへ。


となっていまするです。
「ここらへんがわかんねー」
とか
「実は参加するに当たってカードが足りねぇ」
とかあったらメールなりコメントなりヨロシクです。



〜ひとこと〜
帰りのバスで寝過ごして営業所内に取り残されました。
まさかバスの運転手にすら放置されかけるとはorz
運転座席の後ろで寝てたので気づかれなかったみたいで、危なくバスで一夜を明かすところだった(;´A`)
・・・
てかバスの営業所にはいい思い出ねーよorz