8月大会予定+雑事お知らせ。

早くも周囲のモチベーションの下がり具合に辟易し始めたSA9REDです。
わかります、ヲレ1人空周りですね。
・・・
もうちょっとつよくなりたい('A`)


まぁ戯言はこの程度にしておいて。
8月の大会予定ー(ドンドンパフパフ
まーくんがサボると言ったのでヲレうpですがあしからず。


・日時
・開催場所
・スタイル:時間
・定員数
の表記になってます。


8/3(日)
ゲーマーズ札幌店
サマコロ構築戦:12:00〜
定員:24名


ゲーマーズ札幌店
アクエリアングランプリ2008予選大会:13:00〜
定員:24名


ゲーマーズ札幌店
サマコロ特殊構築戦:14:30〜
定員:24名


グリフォン北区店
サマコロ構築戦:19:00〜
定員:16名




8/7(木)
ミント札幌店
サマコロ構築戦:18:30〜
定員:12名
※当日受付のみ




8/9(土)
ミント札幌店
サマコロ構築戦:11:00〜
定員12名
※当日受付のみ


ミント札幌店
アクエリアングランプリ2008予選大会:13:00〜
定員:12名
※当日受付のみ


ミント札幌店
サマコロ特殊構築戦:15:00〜
定員:12名
※当日受付のみ




8/10(日)
ゲーマーズ札幌店
サマコロ構築戦:12:00〜
定員:24名


ゲーマーズ札幌店
サマコロ特殊構築戦:14:30〜
定員24名


グリフォン北区店
サマコロ特殊構築戦:19:00〜
定員:16名




8/14(木)
ミント札幌店
サマコロ特殊構築戦:18:30〜
定員:12名
※当日受付のみ


毎週火曜日
グリフォン北区店
Saga3スタイル:19:00〜
定員:16名


毎週木曜日
ミント札幌店
Saga3スタイル:18:30〜
定員:12名



以上です。詳細等は店舗に問い合わせもしくはせいくりっど、marlにメールをば。
8/3が4連戦なのでそこが肝かな。
あとミントの定員数には気をつけてください。割と本気でお願いしますw


あ、それと8/9かな。
ヲレが進行役ってことでゲーマーズ初心者講習会があります。
何か無茶言ったらキャラバンの日程に組み込んでもらえましたww




で、以下雑事お知らせ。
エゴですが(ちょ
8/3が4連戦なので前日、8/2あたりに集まれる人間だけで軽く調整会をしようかなーと。

何だかんだで2段限定をまだちゃんと回してないんだよねーって人もいるだろし。
7/27の2段限定構築で色々見えてくるところもあると思うんでやっていいかなと思いました。
参加可能とかの人はコメントにヨロシクお願いします。