第4回wombについて。

どうも、携帯からこんにちは。せいくりっどです。


第4回wombについてのお知らせです。
開催要項をまとめてみました。

  • 開催概要-

日時:8/22日(金)、血石の水到着次第開始。
場所:marl宅
内容:星の煌輝発売記念ブードラ


以上になります。
一応メールとかでゴニョゴニョ聞いてたりはするんだけどコメントの方で参加表明よろしくお願いします。
パックはスポイラーとかで明かされてから配分決めようかなーと思ってますが現状では

星の煌輝4、ベストセレクション3
の7パックで行こうと思ってます。
あまりにも前者が死んでるようなら他のパックでキャラ補正するかもです。
開催回数は2回を予定してるのであしからず。


あと↑ので別件追加。
勝者からレア取ってくとかってのはいつもどーりでいいんだけど参加賞的なものをどうするかーっていうのを考えてます。
一応PRはヲレから出す予定なんだけどスタッフブログがやらかしてくれましたww
最初はBOXで参加者全員分のパック買って、封入PRを配布する予定だったのに
「星の煌輝発売キャンペーン」
とか称して3000円購入毎にストレージBOXを付けてくるとかやらかしてくれるw
ちなみに柄は
メイリンプラティニ七瀬葵
(諸事情で名前明かせません:あづみ冬留
強化版ロビン・グッドフェロウ:後藤なお
の計3種。
で、モノは相談なんですが。
「参加でもらえるのをPRとストレージBOXどっちがいい?」
っていう話。
参加表明と一緒に書いてくだしあ。
多い方にするんで。
ストレージになったら3000円×Xを買ってストレージを大量ゲットする方向でいきますw


ぼく?ぼくはストレージに決まってるじゃないですか。
あづみ冬留なんかいらn(ry


以上企画担当で有名なせいくりっどからでしたー。
色んなところで此処がバレてるのが笑える今日この頃w