[麩羅]marl家ビフォーアフター

みなさん、ちょりーす!!



この度は私こと麩羅が投稿するちょりーす。

内容はmarl宅でのアクエリ夜長についてちょりす。



うわぁ・・・キモい。

えー、お見苦し文をお許し下さい。



改めて、こんばんは。麩羅です
今回開催したアクエリ夜長について、自己紹介以来引きこもり続けてた私が初投稿するちょりす。


まだ口調がウザイな。






多分、今回の夜長で1番流行った口調なのは間違いない。
22日に持ち越さなければいいのだが・・・。


とりあえずレポ


まずは18日、つまり月曜日ね
せいくり君・へる様・リュミっち・ぷらの3人が午後からmarl宅に集合


いつも通りにまたーりとした時間を過ごす。


いや、そうでもなかったな。


そんなこんなで夜になり、リュミは時間の関係で帰宅、marlはバイトで一時戦線離脱。




家主不在の家に残った鬼才(せいくり)と助手2人(へる・ぷら)
ここで鬼才が覚醒しました


せいくり「この部屋が、俺の本能(掃除魂)に火を付けた」
こんな台詞、言ってn(ry


てな訳で、今後のひゅぺるの活動拠点を清潔な部屋にするために


『劇的ビフォーアフター』開始


立ち塞がる強敵達(ゴミ・コード類・本・CD・アクエリの山)




後に思ったこと
marlによって汚れた部屋を綺麗にする訳だから『劇的アフタービフォー』じゃね?




そんなこんなで5時間後・・・




marlの部屋は見る影もなく綺麗になりました。




まぁ掃除終了後はさすがに睡眠。へる様は寝なかったみたいだが・・・まぁ1番寝たのは俺。
間違いなく俺。
100%俺。


その間の事は解らないので省略したいと思います
それまーずいよ。
でも、それがい・い・ん・で・す・よ・!!




そしてみんなでアクエリやって
星の更新内容を確認して
marlに何度も何時に帰るのか問われ




3人は大人しく帰宅しましたー。







こんな感じだったかな?

間違いがあったらせいくり君に修正頼んます。




次回のwombまでにひゅぺる前線基地(marl宅)が綺麗なままであって欲しい

たぶん同意見の方が他にも居るはず。



という訳で、がんばれmarl





それじゃ、初投稿はこれぐらいで

ばいびー。