第6回wombの簡易的まとめ

Hyperboreios2008-10-20





幸せは続いて行く−Fairly Life

とりあえず、未来(携帯電話)かわいいよ未来






さておき

第6回womb、お疲れ様でした(この場合、ありがとうございましたと言った方が正確だと思う)

まさか誕生日のお祝いをして貰えるとは思っておらず

感謝しています






たぶん、これほどアクエリしなかったwombは初めてだと思われる今回

積み方が摩訶不思議だったジェンガ

とにかく引きが肝心だったトランプ

珍解答が生まれた一般常識テスト

パンツ一枚で駆け抜けた魔界村

数多の難易度が高いゲーム





実は充実してたんじゃないかなと思います

改めて感謝します




こんな感じでまとめ、と

今日はこの辺で