第8回womb開催概要

こんにちは、せいくりっどです。
ちと遅めですが第8回womb開催概要をお知らせいたしますです。


第8回「ヲレとお前とみんなとバカと」
開催日時:12/20(土)大会終了後ダラダラしてから
開催場所:他に場所あるんだろうか。
開催内容:タッグバトルマルチバージョン/惰性バトル to 調整会?
必要物資:やる気と寒さに負けない強さ
禁止語句:算数




以上です。
参加は全員を予定していますが当日になってみないとわからんとです。
タッグバトルマルチバージョンについてですが事前に集めた情報からタッグ内容は決定しています。


TEAM[A]/Little Brothers 〜所詮金髪好きとロリコン〜:HeL&marl
TEAM[B]/2人揃って何考えてるかワカラン:麩羅&血石の水
TEAM[C]/算数できません!→実はヲレ算数が好きなんだ・・・:ZAZA&リュミ


こんな感じになってます。
当日までにお互いにタッグデッキ組んできてください。
無論メールで相互連絡取ってガチデッキorスーパーコンボデッキにするもよし。
「ヲレ達に意思の疎通なぞ無用!!」
というツワモノ達は各々でデッキを組んでくるもよし。
当日いきなりぶつけてみるのも面白いかもねw
ちなみにメンバーにヲレが入ってませんが欠員が出ない限り傍観しつつジャッジ待機してますw
優勝タッグにはささやかでふが賞品があったりするので頑張ってくだしあ。


暇があったらスイスドローもーなんて考えてるけど、そこらへんは当日見てみないとわからんね。


ゲハが依然侵攻してるけど、やっぱしあんまり考えない方向でw
ほいでは、デアデアーwww