1月の大会情報

あけましておめでとうございます。


新年早々時間に余裕がない生活を送ってますが、先月はHelさんに任せてしまったので今回はきっちり大会情報載せますよー。


1月6日(火)
グリフォン北区店
19:00〜サーガ3公認


1月8日(木)
ミント札幌店
18:30〜サーガ3公認


1月10日(土)
ミント札幌店
11:00〜サーガ3公認
13:00〜サーガ3公認
15:00〜皇帝の宝冠発売記念ブースタードラフト


グリフォン北区店
19:00〜皇帝の宝冠発売記念シールド


1月11日(日)
アニブロゲーマーズ札幌店
12:00〜サーガ3非公認
14:00〜皇帝の宝冠発売記念ブースタードラフト


1月13日(火)
グリフォン北区店
19:00〜サーガ3公認


1月15日(木)
ミント札幌店
18:30〜サーガ3公認


1月20日(火)
グリフォン北区店
19:00〜サーガ3公認


1月22日(木)
ミント札幌店
18:30〜サーガ3公認


1月27日(火)
グリフォン北区店
19:00〜サーガ3公認


1月29日(木)
ミント札幌店
18:30〜サーガ3公認


月末からウインターが始まるので、もしかしたら1、2回あるかもしれません。
気づいたら追記等するつもりですが、一応各自でも公式で確認を推奨。
まあ、北海道は多分2月から始まるんだと思いますが。
後、未確認ですが18日に区民で大会があるっぽいです。


最近一層寒さが厳しくなり、我が家も更に寒くなりました。
正直、生活出来なくはないけどしたくないレベルです。
なので、womb等で我が家に来る際はそれなりの装備と覚悟を。
家主としても何とかしたいんですが、財布の中も寒いんで自衛を促すくらいしか出来ません('A`)
早く暖かくならないかなあ…。


新年早々愚痴っぽくなりましたが、ひとまずこの辺で。
皆さん今年も宜しくお願いします。
それではー。