4月の大会情報

春ですねー。ようやく暖かくなってきました。marlです。


4月という事で生活環境が変わったりする人もいますね。
僕なんかは変わるってか生活が終わる可能性が出てきましたが。
しばらくは大学相手に嘘つきまーくんモードです。
後1年くらいは生きたい。


とまあ新年度早々暗い話しつつ、何時も通り大会情報です。


4月5日(日)
グリフォン北区店
19:00〜サーガ3公認


4月8日(水)
グリフォン北区店
19:00〜サーガ3公認


4月9日(木)
ミント札幌店
18:30〜サーガ3公認


4月11日(土)
ミント札幌店
11:00〜グランプリ2009 1st stage予選大会


4月15日(水)
グリフォン北区店
19:00〜サーガ3公認


4月16日(木)
ミント札幌店
18:30〜サーガ3公認


4月22日(水)
グリフォン北区店
19:00〜サーガ3


4月23日(木)
ミント札幌店
18:30〜サーガ3


4月29日(祝・水)
札幌市中央区民センター
第01回Loteanodelaf
詳細は後日


グリフォン北区店
19:00〜サーガ3公認


4月30日(木)
ミント札幌店
18:30〜サーガ3公認


今月はゲーマーズの月曜大会がないので注意。
後、唐突に第一日曜にグリフォンで公認大会があるみたいです。
何時も通り出にくいタイミングの大会ですが。
それと、ゲーマーズのグランプリ日時がはっきりしてません。
とりあえず新年度って事で人増えるといいなあ。


それではー。