第12回womb開催概要

あ、年度末LP杯はお疲れさまでしたw
前回同様割と盛況だったんじゃねとか勝手に思ってますがどうでしたかねー。
4月からは名前が変わって継続開催になるのでまた来られる方とか含めよろしくお願いですです。


4月ってことで12回目のwomb開催概要ですだよ。
今回の建前はGP想定戦です。wombの前にミントのGP終わってるけどねーwww
したらば以下開催概要。




第12回ヲレとお前とみんなとバカと
開催場所:新築臭漂うせいくりっど宅1F
開催日時:4/11(土) ミントGP終わり次第移動予定。開催時間未定
開催内容:GP想定戦/デッキトレードバトル/THG戦
必要物資:各自必要そうなものを持ってこればおk。
必要事項:全員参加


・デッキトレード戦概要
デッキトレード戦は事前に各人の使用デッキを回収。
スコアシートに必要事項だけ明記した後ランダムで各対戦毎にデッキを配布。
中身を確認しない状態で対戦に入ってもらいます。


・Two-Headed-Giant戦(双頭巨人戦)
2on2戦になります。
ターンはプレイヤー毎ではなくチーム毎に進行。
共有されるものはダメージのみで2人あわせて18点(予定)まで。
プレイヤーの支配しているキャラ、ファクター、コスト、手札は共有されません。
代わりにチームメイト同士の相互ガードは認められます。
アビリティの適用範囲はチームを基本にする予定でふが、一部(美鈴とか)強力なアビリティはプレイヤーのみ。
その他のカードは通常通り普通に使用してもらって構いません。
勝敗は
①チームプレイヤーのどちらかのデッキからドローができなくなる
②2人あわせて18点ダメージになる
の2つ。


以上になるぜよ。
今回は4月末の区民の予行演習っぽい方向で行きたいかな。
デッキとか組んでくるのは自由ですよ。
カードとか事前に搬入しといてその場でデッキ構築するのとかもアリだしそこらへんは任せます。


ほいでは今回もヨロシクお願いしまする。
デアデアーwww