5月の大会情報

皆さんご無沙汰しております。marlです。


大学も始まりまともに大会に出れなくなって、アクエリから離れている今日。
大分モチベを削られていましたが、どうにか少し回復してきました。
チャリオットとか最初は絵見てがっかりしたけど、割りとやれる子かもしれんね。
絶神の車輪、経済的な理由で買えるか怪しいですが楽しみになってきました。


では5月の大会情報です。


5月6日(水・祝)
グリフォン北区店
19:00〜ブロックトーナメント予選


5月7日(木)
ミント札幌店
18:30〜サーガ3公認


5月9日(土)
ミント札幌店
11:00〜ブロックトーナメント予選
14:00〜サーガ3公認


5月14日(木)
ミント札幌店
18:30〜サーガ3公認


5月21日(木)
ミント札幌店
18:30〜サーガ3公認

5月28日(木)
ミント札幌店
18:30〜サーガ3公認


5月30日(土)
グリフォン旭川
14:00〜ブロックトーナメント予選


今月はミントの木曜公認とブロト予選だけなので、今までより少ないですね。
16日(土)に区民センターで大会があるっぽいですがまだ未確認です。
後、30日に旭川であるブロト予選は札幌勢行くのかな。
僕は流石に行けなさそうですが、大学あるし。
とりあえず、出れる大会には出たいなあ。半分以上出れなさそうだけど。


それではー。