第6回Loteanodelaf開催告知。

10/4に区民センター1F、娯楽室(和室)にて行われる第6回Loteanodeafの開催内容になります。


09:00〜 開場


10:00〜 Saga3
通常のSaga3スタイルになります。
制限等は一切ありません。


13:00〜 Saga3 XFIRE(クロスファイア)戦
割と定例化、というか当たり前になってきたタッグバトルです。
ルールはいつもどおり
・レフトアタック(左に居るプレイヤーにしかアタックできない)
・両チームの先手プレイヤーaにはマリガン、1ターン目ドローの権限はない
・2人合計でダメージが18点になれば敗北
・ドローアウトしたプレイヤーは対戦から除外される
パイモン、エラキス等のフェイズ毎にカードを補給する効果等は味方のターンのみ効果を発揮する
になります。
今回は制限等は設けません。
やりたい放題してくださって結構ですwww


17:00〜 Saga3特別戦
内容は当日、開催時に発表になります。
構築上で問題はないので意識してデッキ構築をする必要はありません。


疑問等は
unaussprechlichen_kulten@hotmail.co.jp
までどうぞ。
それでは皆さんの参加をお待ちしておりますです。


















ちなみにバーキープが足りないんだがどう思う。
まさか4枚まで減少しているなんてね・・・はは・・・
どこがどう黄色の鬼なんだろうか(つ∀`)