10月の大会情報

ご無沙汰しております。どうもmarlです。


って訳で2ヶ月ぶりですね。
先月は忘れてはいなかったけど、公式大会ないんで放置してましたサーセン。
で、今月も既に3日になってしまってますけどね。
それでは10月の大会情報ですー。


10月4日(日)
札幌市 中央区民センター 1F 娯楽室
第6回Loteanodeaf
開催内容や時間については↓の告知にて


10月7日(水)
グリフォン北区店
19:00〜サーガ3公認


10月8日(木)
ミント札幌店
18:30〜サーガ3公認


10月10日(土)
ミント札幌店
11:00〜グランプリ2009 3rd stage予選
14:00〜サーガ3公認


10月11日(日)
ゲーマーズ札幌店
11:45〜グランプリ2009 3rd stage予選


グリフォン北区店
16:00〜グランプリ2009 3rd stage予選


10月15日(木)
ミント札幌店
18:30〜サーガ3公認


10月21日(水)
グリフォン北区店
19:00〜サーガ3公認


10月22日(木)
ミント札幌店
18:30〜サーガ3公認


10月29日(木)
ミント札幌店
18:30〜サーガ3公認


今月は待望の公式大会が!
…来週末の2日間で終わるってのはちょっとあっけないな。
僕多分土曜出れないし。
とは言え、北海道では今年最後?の公式大会だし頑張ろー。
後、平日大会出れなくなった身には明日の大会とかも楽しみです。
参加者多いといいな。僕は寝坊しそうだけど。
何で深夜バイトやった後の真昼間に更新してるんだろうね。
しかもこれから寝ないで生徒会の一存観るし。


まあそんな感じで皆さん、明日会えたら区民センターで会いましょう。
それでは〜。