[麩羅]知ってるか?『限界』と書いて、『リミテッド』と読むんだぜ

3週目にして水曜日に更新出来なかった…。

こんばんわ、麩羅です。

頑張ったつもりだったけど、さっきまで友達と出掛けてたんで自業自得かな。

今後の更新は水曜日のうちに頑張ろう。


さて、先週の週末に新弾が発売されて周囲は盛り上がっていますが、俺も給料パワーでようやく購入しました。

結果は…うん、なんか緑に愛されてるらしい。

まだそんなに買った訳じゃないが、色の偏り具合はなかなかヤバイですわぁ。

後はまだリスト見てない影響で何が当たりか理解できてない。

でも、そのおかけで純粋に新しいカードを見て楽しめたり、知らないカード見て騒いだりしてます。


なんか雑談ばかりであんま内容薄いな…。

本来なら考察でもやろうかと思ったけど、最近の迷走ばかりな俺には無理だと思ったんでやめとく。

正直、4人組とかが出て来た時点で単純な効果しか考えない俺には厳しいわ。


そんな訳で、来週の誰かに期待するとしよう。

今回は黒集めてる人が他にも居るわけだし大丈夫だろ。

もし居なかったら…俺が迷走中の人間らしい考察をしてみるわ。


では、バイト明けで眠い&疲れたんで寝るかな。

それではー。