12月の大会情報

誰か私をサンシャインシティに連れてって<記念感謝祭的な意味で
どうもmarlです。PR死の刻印が滅茶苦茶欲しいです。


さて、現状ここの流れがどうなるのか良くわかっていないので、
僕は僕の仕事を淡々とやりますよ。
って訳で12月の大会情報です。


12月2日(水)
グリフォン北区店
19:00〜サーガ3公認


12月3日(木)
ミント札幌店
18:30〜サーガ3公認


12月6日(日)
グリフォン北区店
19:00〜修行者の魂発売記念ブースタードラフト


12月10日(木)
ミント札幌店
18:30〜サーガ3公認


12月12日(土)
ミント札幌店
11:00〜クイーンズブレイドカップ
13:00〜修行者の魂発売記念ブースタードラフト
15:00〜クイーンズブレイド初心者向け体験会


12月16日(水)
グリフォン北区店
19:00〜サーガ3公認


12月17日(木)
ミント札幌店
18:30〜サーガ3公認


12月24日(木)
ミント札幌店
18:30〜サーガ3公認


12月26日(土)
中央区民センター
大会があるはず(うろ覚え)
主催が補足してくれると助かる。


こんな感じですねー。
先月から引き続きのクイブレカップに修行者のブードラが追加されました。
折角新弾出たのに公式大会ないのが残念かなー。
とりあえず組みたいデッキはあるんで色々組むぞー。
…平日大会出れないんだけどねー。


それではー。